
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画有】 夢で終らせない 残虐エンディング ~ 装備燃える時・・・新たな伝説が誕生する!~ 

 
ここまでのあらすじ

4月から8月・・・長い様で短い夢の様な出来事があった。
全て現実世界の事だったけど

CIMG4682A.jpg

桜の花の季節から、夏の花火へ

ユースの魂はリネの世界を離れて
現実へ戻っていた。 (それが普通なのだがw


[ 2017/09/09 19:06 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

【動 画 有】  怪 盗 ユ ー ス の 復 讐        

 
遂にやらかしてしまった・・・
NCブログの頃から、書き始めて実に10年
記念すべき月である7月が
よりによって記事ゼロとは・・・ 


   広告出てるよ! 報告ありがとうございます(?

リネのログインは相変わらず減る一方ですが
イン激減なのに、
一時期、渦中の人になってたらしいですね (汗

 (シリウスの各ブロガー叩きかーらーのー
   口撃の矛先が自分に向く という流れ)

自分としては、申し訳ない気持ちも勿論あります。
それについては、次回以降で書くとして

あ・・・

とりあえず「最後の騎士王」 観に行ってきます!
動画編集とか記事書くの、間に合わなくてすみません!
今日の深夜か、明日以降にまたお越し下さい

マイケル・ベイのことだから
ストーリーは微妙だと思うけど
視覚効果は最高にスカッとするはず。
トランスフォーマーも、かれこれ映画化10周年だよ。
[ 2017/08/04 20:07 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

釣られてみるかい?  超めずらしい祝福品の記事に!


リネのログインが激減。
最近の週末は、大自然の中を走り回っております!!
煩悩でモヤモヤしすぎて・・・ Orz


吊橋を渡ったり、死亡事故があった洞窟に入ったり
落ちたら死ぬ所に登って、絶景を眺めたりすると
悩みも吹き飛びますよw

その冒険談はいずれ書くとして・・・



LinC1205.png 

5月末にランキングシステムが実装。

シリ鯖の過疎っぷりと、エルフ不人気により
エルフ部門での上位は楽勝・・・!とタカをくくってたんですが
10位入りがやっとでしたね 

ただ、この中で見ると
水エルフ+片手弓という、効率には縁のない自分が
10位位内に入ったという事は、意外と善戦してる気もします。


LinC1189.png  

総合では61位でした。 せめて50位台に入りたかったな。
老舗サーバーの壁は、何だかんだ言って厚かった・・・
ランカー変身とか夢のまた夢でしたね

ちなみに、課金紋様は長期間付けておらず、ここ半年間では1ヶ月のみですw

これはあくまで先月のランクなので
自分の順位はどんどん落ちる一方ですw

さてここからが、カビの生えた本題です
[ 2017/06/27 18:13 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

誰得? 俺得? な 祝福装備をついに獲得

ロウソク配付でステ振りを変えられるイベント・・・
なかなか良いですが
ステリニュの時にやるべきだった気もしますがw


最近、月光草集めで
自分一人で集める場合の非力さに悩んでいたので
ちょうど良かったかな。

 (知人がついに+7暗禍津蛇を作ってしまい
  自分は未だ+5から進めないまま。
  今年の前半に+6行きたかったなぁ・・・)


さて、またまた
カビの生えた記事になりますが
[ 2017/06/11 18:36 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

久々に祝福品の記事はいかがですか w

 
お久しぶりです・・・


~前回までのあらすじ

 LinC0918.png

 盗賊ユースはLV85になった!

LinC0938.png

皆様ありがとうございます。



しかし
LinC0938b.png
気がつけば、前回のブログから1ヶ月更新なし・・・
GWで遊び呆け、爆弾イベントをこなし
イベコインやサファでFI満喫、で 気づけば

ブログにワキガ対策の広告が TT

5月は記事一つもナシってのは
流石にやめとこう。

[ 2017/05/29 22:01 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)




