【動画有】  南無阿弥陀仏! あっけない幕切れ (第2部・完)

 
知人各位へ

念の為に、と連絡した通り
悪い予感が当たり PCのメモリ増設に失敗

7年も勤め上げたPC殿は
新しいメモリの元気さについて行けず
オシャカになりました・・・

 PC工房の人曰く、上記のような感じだった。 
 増設手順は正しく、メモリ動作も正常との事。

4000円でPCを生まれ変わらせる予定が、
10万以上も出す羽目になろうとは・・・  Orz


まあ7年間も、良く持ちこたえてくれたよ。


【11月16日】
 京都・二条城
CIMG8203-s.jpg

アートアクアリウムを見てきた!!




木曜日は月光草集めの為
リネージュに欠かさずログインしているが
流石に今日は諦め。


CIMG8228-s.jpg

3年位前にも見たが
今回は野外展示という事もあり
展示点数が少なくて残念・・・  おまけに寒すぎた

ここから本題

[ 2017/11/17 22:13 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

【動画有】 暗禍津蛇の力を引き出すべく ステ再振&比較してみた

 LinC2481.jpg

お、お久しぶりです・・・
ついに10月は更新ないまま過ぎてしまった


LinC2549.png

夏イベも、ハロイベも微妙でしたね

今回はちょっと前の話ですが・・・
ロウソクが配られて、ステータスを色々振り直せた
イベントの話。


[ 2017/11/12 14:07 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

【動画有】 夢で終らせない 残虐エンディング ~ 装備燃える時・・・新たな伝説が誕生する!~ 

 
ここまでのあらすじ

4月から8月・・・長い様で短い夢の様な出来事があった。
全て現実世界の事だったけど

CIMG4682A.jpg

桜の花の季節から、夏の花火へ

ユースの魂はリネの世界を離れて
現実へ戻っていた。 (それが普通なのだがw


[ 2017/09/09 19:06 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

【動 画 有】  怪 盗 ユ ー ス の 復 讐        

 
遂にやらかしてしまった・・・
NCブログの頃から、書き始めて実に10年
記念すべき月である7月が
よりによって記事ゼロとは・・・ 


   広告出てるよ! 報告ありがとうございます(?

リネのログインは相変わらず減る一方ですが
イン激減なのに、
一時期、渦中の人になってたらしいですね (汗

 (シリウスの各ブロガー叩きかーらーのー
   口撃の矛先が自分に向く という流れ)

自分としては、申し訳ない気持ちも勿論あります。
それについては、次回以降で書くとして

あ・・・

とりあえず「最後の騎士王」 観に行ってきます!
動画編集とか記事書くの、間に合わなくてすみません!
今日の深夜か、明日以降にまたお越し下さい

マイケル・ベイのことだから
ストーリーは微妙だと思うけど
視覚効果は最高にスカッとするはず。
トランスフォーマーも、かれこれ映画化10周年だよ。
[ 2017/08/04 20:07 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)

【 動画有 】 盗賊ユース 最後の戦い?! ラスボスは◯◯◯◯


いつかは 来る
そんな日が・・・・・

【4月16日】 
 それは 爆弾イベが来る直前の頃だった。



動画の後半、1分間は一見の価値ありです。
どうやって撮ったか判るかな?

Linege Link Ranking  ← クリックで盗賊ユースに声援(もしくは別れの挨拶)を送れます 


[ 2017/04/28 19:05 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)