▼▼祝福アイテム 未所有品リスト▼▼            

祝福品の収集は、いまや当ブログの中核をなす記事に!

 

・・・なので、専用フォルダを作成。 (今更かいw

 

 

そして、皆さんに色々提供頂いたおかげで

コレクションも充実してきましたので

 

「所有リストに無い物を探すより、

未所有リストを作って、照合した方が早い」  と考えて本記事を作成。

 

随時追記していく予定です。   こんな品もあるよー という連絡もお待ちしています。

 

 ※Adenwikiかなりの情報が載ってますね。 アイテム名だけ転記していくか・・・

   Dropする敵などはwikiを参照願います。

 

[ 2012/09/02 22:25 ] ★祝福_所有・未所有リスト | TB(-) | CM(-)

【祝】*** これが俺の祝福アイテムコレクション! ***【祝】 리니지 축복받은 아이템

今日はユース秘蔵の祝福アイテムを全部紹介する。

리니지 축복받은 아이템 일거 공개 (リネージュ祝福アイテム 一挙公開)



958308_photo3.jpg

 

ボロ石片イベントやってますかー? 俺は一つだけ開けたらゴミでした。

 

祝福された武器が低確率で出るそうで、話題になってますが

祝福アイテムコレクターとしては血が騒ぎます!! 

 

持つべきものは友でして、先日二人の友人から珍品を売って貰った。

 

958305_photo0.jpg

祝福フェチ(B-フェチ)にはたまらない、こんな品や

 


958306_photo1.jpg


ボロルダから見ればゴミにしか見えないが、宝のタワシが手に入った。


冷静に考えてみれば、今まで祝福アイテムを集めてきたが

どれだけ持っているか把握していなかった。

 

という事で、手持ちの把握も兼ねて、コレクションを一挙公開!!

 
↓ 続きはクリックするアルヨ ↓ 

[ 2011/06/18 11:08 ] ★祝福_所有・未所有リスト | TB(-) | CM(-)