釣られてみるかい?  超めずらしい祝福品の記事に!


リネのログインが激減。
最近の週末は、大自然の中を走り回っております!!
煩悩でモヤモヤしすぎて・・・ Orz


吊橋を渡ったり、死亡事故があった洞窟に入ったり
落ちたら死ぬ所に登って、絶景を眺めたりすると
悩みも吹き飛びますよw

その冒険談はいずれ書くとして・・・



LinC1205.png 

5月末にランキングシステムが実装。

シリ鯖の過疎っぷりと、エルフ不人気により
エルフ部門での上位は楽勝・・・!とタカをくくってたんですが
10位入りがやっとでしたね 

ただ、この中で見ると
水エルフ+片手弓という、効率には縁のない自分が
10位位内に入ったという事は、意外と善戦してる気もします。


LinC1189.png  

総合では61位でした。 せめて50位台に入りたかったな。
老舗サーバーの壁は、何だかんだ言って厚かった・・・
ランカー変身とか夢のまた夢でしたね

ちなみに、課金紋様は長期間付けておらず、ここ半年間では1ヶ月のみですw

これはあくまで先月のランクなので
自分の順位はどんどん落ちる一方ですw

さてここからが、カビの生えた本題です
[ 2017/06/27 18:13 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

誰得? 俺得? な 祝福装備をついに獲得

ロウソク配付でステ振りを変えられるイベント・・・
なかなか良いですが
ステリニュの時にやるべきだった気もしますがw


最近、月光草集めで
自分一人で集める場合の非力さに悩んでいたので
ちょうど良かったかな。

 (知人がついに+7暗禍津蛇を作ってしまい
  自分は未だ+5から進めないまま。
  今年の前半に+6行きたかったなぁ・・・)


さて、またまた
カビの生えた記事になりますが
[ 2017/06/11 18:36 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

久々に祝福品の記事はいかがですか w

 
お久しぶりです・・・


~前回までのあらすじ

 LinC0918.png

 盗賊ユースはLV85になった!

LinC0938.png

皆様ありがとうございます。



しかし
LinC0938b.png
気がつけば、前回のブログから1ヶ月更新なし・・・
GWで遊び呆け、爆弾イベントをこなし
イベコインやサファでFI満喫、で 気づけば

ブログにワキガ対策の広告が TT

5月は記事一つもナシってのは
流石にやめとこう。

[ 2017/05/29 22:01 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

シリウスは この日を忘れない

 執筆中にイスで寝てしまった!!すみません。

ついに始まったテーベラス支配戦


TBOS2.png


歪みに侵入したキャラは
支配戦が終わった後、クライアントがフリーズするバグがある為
必ずリネの再起動が必要になる(※)ものの
支配戦自体は、支障なく進行できており安心。

動きがラグい人はDropアイテム表示をOFFにすると良いかも?

  ※ ある日、上記バグを忘れており
    支配戦後、速攻でフィールドボスを探しに行くと
    ケパルレを見た瞬間フリーズ・・・・   聖堂へ行くハメに



LinC0612.png

いざ! ワールド間 三つ巴の戦場へ!!!
[ 2017/04/07 22:02 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)

2017年・祝福品はこのカテゴリー推し?! / 武器が一層カッコ良くなる動画付

 
支配戦?しない戦?

まさかの3週延長なテーベラス支配戦・・・


このままエイプリルフールまで延びたら

新たな伝説が生まれる気がする。



例によって昔話。

【1月1日】まさかの正月早々


LinC13447.png

・・・各地で死んで倒れ込み
様々な砂を舐めている、砂ソムリエ
未所有の冬イベ品を見せてくれるらしい !
[ 2017/03/25 19:05 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)