【大開封】 袋系・合計 1037を開けた結果 + ボスから床落ちDropした超レア品画像

 書いてから気づいたけど
床落ちDropって、頭痛が痛いみたいだなw


去年の話に戻りますが

【10月21日】 前日に暗禍津蛇の強化を失敗し 

ヤケになって、10ヶ月ぶりに手持ちの袋を全開封しました!!

2015年と異なるのは、ワーム・蟻卵から

・LV80技術が出る可能性がある
・ハズレアイテムが差し替え
 
(鉄靴など削除、歪みの宝箱が追加)
[ 2017/01/15 19:04 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

充実のクリスマス? NPCツリー発火事件

  ハロウィンが終わるやいなや
11月頃から、街はクリスマスの装いで・・・


DSC_0244.jpg

(って、これ書いてる頃には
 クリスマス終わり、販売業界はお正月モードに
  切り替わってるけどねw)

DSC_0254.jpg

梅田の百貨店だったか、各窓に動く人形の飾り付けが。
冬休みとクリスマスが楽しみだった、幼少時代を思い出す。

その一方で

LinC13276.png

リネでは、街にエンチャント用のツリーNPCが配置。

だが、余りにつまらない冬イベと、アイテム入手の難しさ
ユーザー達の怒りが噴出し
、それに呼応したのか
ツリーが発火する謎の現象が・・・!?
[ 2016/12/31 01:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

クラン員大活躍! UBでまさかの超高額レア & 7年ぶりの邂逅

今日は愉快な仲間たちの話だよ。

ラジカセ・・・

今から数年前、☆帝政末期☆血盟に加入した際に
知り合ったナイト。

0LinC12812.png


彼とは、その当時LVが同じ(確か76位)だった事もあり
よくつるんで居た。

写真は、帝国歩兵師団養成所時代の一枚 (

     DEガード槍と弓での、グラフィック流用部分が判る一枚。  

[ 2016/12/10 19:10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

謎の装備シリーズ第2弾! 倉庫のゴミが大出世

今年も残り1ヶ月。
公私ともに忙しく、大掃除をやっていく自信が・・


一方で、ファンタビやスターウォーズ
バイオハザード最終作など、見たい映画が目白押し。
楽しみだなぁ

リネは、そろそろ
ラッキーゲームで装備や魔法の普及が見込めるのと
下旬には年末年始のイベントが期待できそうか?!

DKFB、SOF、祝福武器など   
確保&売りをお待ちしております!!



また昔話になるけど、過去の出来事を消化。
[ 2016/12/04 16:13 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

倉庫のゴミが レジェンド級の長くてたくましい珍宝になったってマジですか?!

お久しぶりです・・・
 無課金用のイベントMAP入場条件が
厳しすぎて、全然遊べてません・・・


仕事でも疲れてて、
イベマップ延長して、20分もしないうちに寝落ち
(祈りPOTも併用・・)

起きた時には、キャラ死亡&滞在時間オーバー
放り出され、リネも切断してて ワーっ てなりましたね w


LinC11486.png

FIの方が楽しい気もする。
2004年頃だったか あの夏の興奮と緊張が
再び味わえるとは・・・。


さて今日は、聖戦士ダガーじゃないんですが
倉庫のゴミが、とんでもない高級アイテムに化ける話です

【7月31日】 ドレイク祭り中に、匿名希望の読者さんからWisが
[ 2016/09/08 19:10 ] 日記 | TB(-) | CM(-)