【動 画 有】  怪 盗 ユ ー ス の 復 讐        

 
遂にやらかしてしまった・・・
NCブログの頃から、書き始めて実に10年
記念すべき月である7月が
よりによって記事ゼロとは・・・ 


   広告出てるよ! 報告ありがとうございます(?

リネのログインは相変わらず減る一方ですが
イン激減なのに、
一時期、渦中の人になってたらしいですね (汗

 (シリウスの各ブロガー叩きかーらーのー
   口撃の矛先が自分に向く という流れ)

自分としては、申し訳ない気持ちも勿論あります。
それについては、次回以降で書くとして

あ・・・

とりあえず「最後の騎士王」 観に行ってきます!
動画編集とか記事書くの、間に合わなくてすみません!
今日の深夜か、明日以降にまたお越し下さい

マイケル・ベイのことだから
ストーリーは微妙だと思うけど
視覚効果は最高にスカッとするはず。
トランスフォーマーも、かれこれ映画化10周年だよ。

・・・観てきました!

今までのシリーズで一番微妙だった気がする・・・。
TFの活躍シーンが物足りなかった






今回、2017年7月の大規模アプデで
特に興味があったのが、この「リベンジ


魔法エフェクト自体は、エルシャベやサンドワーム
ケパルレの物に似ている気がする。

度重なる仕様変更に伴い 
アースジェイル (ダメージ約10・範囲攻撃)
イラプション (ダメージ約28)
リベンジ (ダメージ約34)   ※全てINT値初期状態

・・・と魔法ダメージが上昇しているのが判る。


ただし、惜しまれるのは
魔法の発動率は約5%固定だという所。


発動率が上昇すれば
INT振りという酔狂な選択肢も増えるかもしれないのに。

デスナイトフレイムブレード、カーツソード、アイスクイーンスタッフなど
ボスの名前を冠する装備は、軒並み 強化数に応じて魔法発動が上がるけど
NPCの名前を冠する武器程度では、ダメという事なのか・・・ Orz

それでも、この剣に関する愛着は変わらない。
だから・・・祝福されたロンドゥDBのJP実装 はよー!! 
                        (言うの3回目位??)

Linege Link Ranking  ← 押すと いろんな人がユースに祝福装備を売ってくれる機会が増えます 
[ 2017/08/04 20:07 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)