【動画有】 暗禍津蛇の力を引き出すべく ステ再振&比較してみた

 LinC2481.jpg

お、お久しぶりです・・・
ついに10月は更新ないまま過ぎてしまった


LinC2549.png

夏イベも、ハロイベも微妙でしたね

今回はちょっと前の話ですが・・・
ロウソクが配られて、ステータスを色々振り直せた
イベントの話。





これを機に、DEX寄りのステ振りから
INT寄りに変えてみようと思っていた。


範囲魔法の弱体化など、INTエルフの旨味を
殺す仕様変更も待っていたが・・・


暗禍津蛇ライトニングストライク
強化に応じ、発動率も上がってきたので
魔法威力をUPさせる、良い機会だと思った。



マガツチINT毎dmg 
ダメージだけで見れば、INT極なんだがなぁ・・・
動画では、共にLSの発動は3回だが、撃破までの時間に大きく差が出た。

これはあくまで一例だけど
ディレイ短いLSは、連発してナンボなので
TAを命中させられるバランス型が、個人的にはお勧め。





・おまけ
 ユニ鯖からの刺客?

突如、帝政クランに入りたいという人が現れた。
鎖国状態で、身内つながりでしか
Joinを受けてない過疎クランだが、何故・・・

LinC2502.png

俺のファン(?)だったらしい?

唐突な話だったので、警戒もしたが
めでたくクランの一員となったのでした。
Astaireさん よろしく!



・どういう物語背景に

 LinC2623.png 

デスナイトに奪われた双剣、ロンドゥデュアルブレード

エピソードが進むにつれて
何故か、クリッピングクロウからも入手できるように
仕様が変わったが
図鑑を見直すと・・・ 何故か漆黒KBBも落とすようになってる!w
「力を失った」奴だけど。

NCJ社員様へ: 祝福されたロンドゥデュアルブレード 実装はよ!


・ハロウィンの風物詩?

ハロイベが大した事なかったので
訓練場でボス祭りをしていた時のできごと
LinC2670.png


・リネージュの迷走: ~そして変態ゲームへ・・・~

韓国では、タリスマンの位置に装備できる
新たな護符アイテムが実装されてるようですが

 SQB.png 
こんな物を、お守りに付けて戦うという
世界観が良くわからんわ!w


【10月8日】
LinC2460.png 
気づけば、リネージュをはじめて16年・・・

それだけに、10月はブログ更新すべきでしたね(汗

1年前から、リネにほとんど課金しなくなり
(春に85HITした時 紋様を買った位か)
クラス別ランキングも、ついに落ちだした。

祝福アイテム実装も、ほぼない状態で
ゲームをするモチベも下がってる現状だけど

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

Linege Link Ranking  ← ボタンを押して 絶滅危惧種の片手弓エルフを応援お願いします。





[ 2017/11/12 14:07 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)