ユース 修羅の鯖へ行く & ギルタス産・祝福装備コンプが目前に!!

韓国に続き、日本でもギルタスの凍結される日が近づくと予想。
それまでに秘伝POTイベがまた来ればなぁ・・・


韓国ではギルタス産・祝福アイテム
別のイベント等で入手手段があり絶版ではなさそうです。


とはいえ、しばらく入手できなくなる前に
是非とも入手したい逸品を、遂に入手! 長かった。


【5月末】 あれは3ヶ月も前になるが
新しいビットマップ イメージbn - コピー 

便箋が来ていた。 名前は希望により伏せておこう。
何ッ! B知識リングはギルタス以外も落とすだって?!
嘘ではないです ←信じますとも!! 毎回見て頂きありですw

で、更なる情報を得ようとしたが
残念ながら、同じシリ鯖内には存在していない様子。



 
さっそくアルフィアに挑むも、簡単に出るわけもなく・・・

  LinC8364-0802.png   

ユニ鯖へ向かうのだった!!

1064407_photo0b.jpg 

修羅の国」 ユニティに行くには
モヤシっ子エルフでは生き残れない!

せっかくだから俺は戦士一択に決めたぜ!!
 (画像はイメージです 去年のネタの流用ゲフゲフ


LinC7348 - コピー
ユニベガで「盗賊ユース」は既に使用済み。 (つまり赤の他人です! 注意!
残念ながら、他の名前にした。

見よ、この反り具合。 びんびん物語が始まりそうだぜ。
ついでに、殆ど見る機会の無い、戦士の素手攻撃も載せておくぜ。


意気揚々と修羅の国に上陸したユースだったが・・・
LinC7348.png 
BANをも恐れぬ、とんでもない名前に数秒で撃沈 (腹筋が)
やはりマラの国・・・じゃなかった
修羅の国は恐るべき場所だ。  
このような猛者がゴロゴロいるに違いない。


大変な所に来てしまったぜ。 (;´Д`)    ♪たいへんの中にはへんたいが隠れてる♪



そして、ユースは気づいた。

待っても相手がログインする様子がない。

今回はきっちりとした約束の時間はなく
アバウトな時間帯だったのだ。

ユースはもう一つの事に気づいた。

 LinC7351.jpg 

便箋を出そうにも、アデナが足りない!
SKTに戻る金もない!ww  

大ピンチだったが
何と、そこにシリ時代の知人が・・・!

LinC7352.png 
あっという間に修羅たちに囲まれるユース。
WIZUさん おひさw

ScotiaRaraがユニでの活動費をくれたので
これで何とかなりそう。 


・・・だが、
その後も便箋をくれた読者さんとは
行き違いが続き、 (せっかく来て頂いて、こちらが放置とかも)
2ヶ月が過ぎようとしていた・・・。


そんな事をクラチャでも話していると、
LinC8129.jpg

クラン員まで、アルフィア産のB知識リングを手に入れていたと発覚!
やはり便箋は本当だった!

今まで未鑑定で気づかないとかw

もってたのか→もってたのよ の下りが、いま見返しても吹く

何とかもんぜから巻き上げようと画策したのだが



【8月1日】 匿名の友人が、格安で譲ってくれるというので購入! ありがとう!!
これもギルタス産では無いようだ。

これで、ギルタスの落とす祝福アイテムのうち
装備に関しては残りが苦痛アミュだけになったと思われる。

マイナーアミュレットとかは旧ギルタス限定の様だし。

次回の討伐で、何とか入手したい所。 (ライバルが意外と多いらしく、絶望的だが

魔法書・精霊水晶は、まだまだ未所有多し。


便箋を頂いた方に、会って話を伺う前に
品を入手してしまったのは惜しまれる。


お詫びの便箋を送りましたが
いつか、またお世話になる日が来るかもしれません。


・デザインパクリ疑惑
LinC8370.png 
色変えただけやんけ!w  

ステータス増加指輪は、こんな感じで流用の様だ。
腕力リングは何色かな? 未見だけど、きっと色が違うだけだろう。


・おまけ 足の改変ww
LinC8327.jpg

いつぞやのアリーナイベ。

無理やり座ってるグラフィックにしたようで
太もも-膝が色々とおかしいwww

とはいえ、こういうアレンジは歓迎したい。
こういったネタNPCが再来することを望む!

Linege Link Ranking  ← 押すと いろんな人がユースに祝福装備を売ってくれる機会が増えます
http://thiefyouth.blog.fc2.com/blog-category-2.html 所有・未所有リストを修正。

thiefyouth.blog.fc2.com/blog-entry-49.html 8-9月分のテーベ入場記を更新しました。
                        クラン員に、ホルス獲得2名も出る一方で俺は・・・
入場方法は、ベガ鯖のZepairuさんが詳しく纏められている様ですが (自分はその4+αに該当)
自分の知らない方法が、他に幾つもあって驚き。

[ 2015/09/07 19:13 ] 祝福品の記事 | TB(-) | CM(-)