スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【りねおふ2012 in OSAKA】 レポート1 バレずに潜入できるか!?

 

関西人なら行っておくべし!

 

・・・と言う訳で行ってきました




 

りねおふ2012 in OSAKA

 

6月2日土曜 14:00~17:00 会場:フェローズ (なんば)

 

 

 

それは、一通の不吉な番号のメールから始まった・・・。

 

参加しよう、しようと思って結局、最終日。

 

60名で締切った為、いかにギリだったかが判る Orz

 

 




当日。

 

地下鉄の出口から進む方向を間違え(w

5分ほどロスをしたが、何とかフェローズが見えてきた。 

 

 

エレベーターで2Fへ上がると、狭い廊下に人がひしめいてる。

 

意外と狭い会場 @@;

 

受付で参加費の5000円を支払い、支給品を貰って

好きな座席へ。



 


 

 

支給品は以下

 

・名札 (サーバー名とキャラ名を書ける。 キャラ名は匿名か仮名でも可)

・ウチワ(撮影時の顔隠し) ・しおりとビンゴ用のカード 

 

 

※今回はCOIのコスプレで参加しました!  (うそ)   

  会場では空気となって、誰も気付かれないようにw 

 

  ①りねーじゅりんくで若干知名度が上がり、若干ハズい 

  ②今まで、長居したクランではオフ会したけど           

   少しだけ知ってる人と、いきなり会うのは抵抗。 ハズい

  ③つまりハズい                          

 

一応、ルールも決めておきました

・ユースとバレずに行動すること

・当日喋ってくれた人にはヒントを残し、後日判る様にすること

 

記事を読んでいくと「あーwあの野郎か」ってなると思います。

 

 

 

名札・ウチワのイラストは・・・大御所 はりポタ作!

 

会場の奥には、先日のファンアートコンテスト最優秀賞イラストが展示。

(俺のスタイリッシュ王子は、勿論なかったです。 便所のトレペにすら・・・)

 

このウチワ、会場で移動中に無くしてしまい、

他の方から不要分を貰ったけど、食べ物の油や水滴で、汚れが悲惨に TT

無くした自分が悪いですがw

 

 

 

着席すると料理が運ばれてきた。

近隣は別鯖の人ばかりだったが、徐々に周囲の人と話しつつ

ビンゴゲームの用紙に、しおりのリストにあるモンスターを記入。

 

 

 

しおりの左半分にこだわりが感じられる! 次回以降に掲載。

 

モンスターのリストに石川、ナルニアがあるんですけど・・・w

 

 

首謀者、じゃなくて・・・この会を企画して下さったナルニアさんの挨拶があり

 

 

 

NCJの石川氏、ミランダさん登場!!  

盛り上がってまいりましたー!!

 

【生石川】というGMが出現した事があったけど

これこそ、【真・生石川】というのだろうか

 

ミランダさんは石川氏の向かいで撮影中w

 

 

 

 

更に、参加者でコスプレした方が入場!! 

 

かわいい女性達に、会場の男性陣から何とも言えない奇声がw

 

そしてナイトのコスプレ、気合入りすぎでこれまたカッコイイ!!

女性陣も興奮したかな? (会場の参加者の半分は女性だったような!?

 

ナイトの人も顔出しOKと思うけど、

お話する機会を逃して、了承取れなかったので消してます・・・ かまいたちの夜 風味でw

 

 

※今回の参加者は、口頭で顔出しの了承を得た方以外

  基本的に顔消ししています。

  

  今後の記事に載った方で

  「部分的にも載せないで!」と言う方はご連絡下さい。 対応致します

 

 

[ 2012/06/03 00:46 ] 小旅行・オフ会 | TB(-) | CM(-)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。