【動画有り】 片手弓好きな人に朗報?

どうも。片手弓愛好家です。 

ステータスリニューアルDEX型に変えた事は
以前の記事に書きましたが

「片手弓自体がヘボいなら、
自分の追加打撃・クリティカルを上げて、補えば良い」

という考えは、果たして適切だったのか・・・?!

各クラス・他のプレイヤーも
極振り化が進み、結局は
強い装備を持つ人は、もっと強くなっている訳です。







【上の画像をクリックで 動画再生】 

以前も エルシャベ討伐動画を上げたんですが
 (ちょうど、Youtubeデビュー時? のやつ。)

・高速再生盛り込みすぎて 何やってるか判らない (画も汚い)
・当時はジリアン変身(両手弓)だったが、お気に入りの片手弓DE変身で再録したかった!


と、言うわけで 
ステリニュ後の良い機会に撮影。


まあ、勢いが良いのは
秘伝POT期間だけなんですが・・・

LinC10764.png 

どうです
片手弓も、まだまだ捨てたもんじゃないでしょう?w


幸運盾も実装されたし
今まで息をしていなかった片手弓エルフが
もう少し活気づいてくれると、良いのですが。



・おまけ どーでも良い奴に限って

こないだのイベントで
サクリファイスボウがもらえたので、
魔族の血痕60個分が浮いた)

手持ちの血痕は全部強化スクに変えたんですが
LinC10742-0427 - コピー 

暗禍津蛇のOE (4段階:35%) は失敗するくせに

何故か、こんな弓の33.3%
1段階:1回目で成功
2段階:2回目で成功
3段階:2回目で成功


・・・と 調子良く+3までいってしまう罠

LinC10742-0427.png 
片手弓コレクターとして 一応もっておきましょうかね。
エルシャベ撃ってみたけど
属性ついてないからか、全然ダメでした


属性抜きで考えると、一応は+10イビルと同じ位
攻撃力はあるはずだけどなぁー 

戦争にも運用できるか怪しい


・有りそうで無かった 相ボウ紹介

片手弓コレ 
歴代の相ボウ ゆみxたて 連中です。 あっアニ弓 忘(略

片手弓スキーとしては、+11を1つ位
所有したいのですが、叶いません。

※ ただし、現状から攻撃力の底上げは見込めそうです!

1) 今後は+10武器で属性5段階強化可能になる
2) +10以上の武器に+2追加打撃がつく    (2015 10/14 KR)

あと、祝福コレクターとして B-イビルクロス欲しいけど
これまた叶いません 片手弓では、唯一のBモノになります)

リゲルに+10ホス(あるいはマリス)弓、あります・・・いいなぁ

横並びがその組合せ、という訳ではありません。
目的に応じて、臨機応変に変えます・・・
が、重量問題で 半分位は倉庫番をしてます w


Linege Link Ranking  ← ポチっ、で 絶滅寸前の片手弓射手を応援お願いします! 
[ 2016/05/27 22:03 ] 片手弓エルフの記憶 | TB(-) | CM(-)